じいじがんばる!

20090712-gaku.jpg
まめとみつ、げんきですか?
きょうはおばあちゃんがきてくれた?いっぱい遊びましたか?
こちらは予定通り5時半ぐらいにおきて、
7時にはプールのある写真スタジオに集合しました。
じいじはねー、アートディレクターというシゴトをしています。
写真を撮るときの、「監督」さんです。野球とかの監督と基本的に同じですが、
監督は恐いだけではなくて、みんなを盛り上げるムードメーカーっていう役割も
やるのです。じいじはそれが、とても上手です。
きょうは、東京の俳優さんたちがいっぱいやってきて、
泥だらけになって写真を撮りました。
プールのなかを泥の海みたいにして、みんなが海にじゃぶじゃぶ入って
写真を撮ったりするから、いろいろ大変なんです。
じいじも、泥だらけで、まるで田植えしているじいさんみたいだったよ!!
帰ってきたら、おつかれさまっていってあげてね。

そうそう、それからスタジオにねー、
「キキ」ちゃんていう、キャバリアくんがいたんだよー。
ママはすぐに、キキちゃんとなかよくなって、キキちゃんのママと
たくさんお話をしたよー。まめとみつのことも話しました。

さて、明日もうひとしごとして
夕方には帰るね!

おやすみ。

2009年7月12日 23:37  |  
« 恵比寿。 | トップページに戻る | ただいま。 »
コメントを投稿


コメント


« 恵比寿。 | トップページに戻る | ただいま。 »