恵比寿。

20090711-negao.jpg
まめとみつ。
いいこにしていますか? ママはいまとうきょうのえびす、という
町にいます。お仕事がおわっていまホテルです。
もうお散歩にいきましたか。
夜のごはんは仲良く食べることができましたか?
パパといっぱい遊びましたか?
みつは、玄関のところばかり引っ込んでいたらだめだよー。
まめねえちゃんとなかよくね。
まめは、足がすぐ外れるんだから、みつとあまり暴れまわったらいけないよ。
足が外れたら、すぐにお座りをして、じっとしてね。
くせにならないといいんだけど、調子がよくないからママは心配です。

明日は、5時に起きなきゃいけない。
それに終わるのが夜の11時ぐらいなんだって~~~。ふう~
たいへんだ~~~。あしたのお教室、
おばあちゃんがいっしょにいってくれるって!!!
楽しみだね。じゃ、おやすみ。

2009年7月11日 22:53  |  
« 上映会。 | トップページに戻る | じいじがんばる! »
コメントを投稿


コメント


« 上映会。 | トップページに戻る | じいじがんばる! »