リヴァーランチ♪

20090913-reon-1.jpg
朝からがんばって、ひたすら作品づくり・・・
指がインクだらけになって
しびれてきたので、
ランチはちょっとお外に出ようとおもってリヴァーカフェランチとしました。
まめさんはパパに抱えられています。
理由はアレです。
20090913-reon-2.jpg
と・・・そこへ現れてたるが、
レオンくんファミリー。ご近所さんなのに偶然逢うのははじめて!
うひゃ。みっちゃんがパパさんが大好きなのです。
20090913-reon-3.jpg
さっそくランチを
ごいっしょしました。
レオン兄き。久しぶりやなあ。今度、遊びにきてな。
20090913-reon-5.jpg
今年は大きな展覧会が2回もあったから、
まめみつと遊びにいくのだいぶがまんしたけど・・・
今回は、山でずっといっしょにいられるから、許してね。
20090913-reon-4.jpg
お教室のみんなには会えなかったけど、
レオンくんとあえてよかったね。

2009年9月13日 20:15  |  
« vinsent-pen | トップページに戻る | ふぁいと。 »
コメントを投稿


コメント


« vinsent-pen | トップページに戻る | ふぁいと。 »