vinsent-pen

20090912-pen.jpg
数年前、イラストレーターの奈路道程さんと二人展をしたとき、
そのタイトルを「便箋とペン」とし、
ユニット名を、まるでフランス人のように vincent-pen とした。
以来、自分でタイポグラフィでなく
ペンでなにか作品をつくろうとするときの
ペンネームをvincent-mika としています。

いよいよ来週末からスタートするギャラリー夢雲での作品展は、
久しぶりにこのvincent-mika ヴァージョンの作品が登場。ってことで、
追い込みとなった現在、手をインクまみれにして、
まめとみつのかけまわる畳の部屋で、
1日中、ペンだこができそうなぐらい書いています。
あああ、踏まないで。まだ乾いてないの・・・と・・・

字がけっしてうまいわけでもないので、試行錯誤の連続で、うわ~あかんわこれ、と
何枚もボツにしたり、わたわたとしております。
でもまだ数日ある。明日は日曜日だし、まる1日、きょうと同じをくりかえします。

ああ・・・またお教室にいけない。
まめみつごめんね。お教室のみんな、
わすれないでね!!

2009年9月13日 00:18  |  
« テレビ。 | トップページに戻る | リヴァーランチ♪ »
コメント (1)

まめちゃん、みっちゃん、忘れないよ~!
すてきな作品展になりますように☆
今日もお教室に行ってきま~す。

コメントを投稿


コメント


« テレビ。 | トップページに戻る | リヴァーランチ♪ »