ぢー。

しばらくだね。

毎日、元気でがんばっていると思ふが?

今朝は四時に 思うたことをしたためておこうとペンを
走らせています。
いつも世話になっている人のことはどうしてもすぐ
浮かんできます。
このたびはテレビをありがとうね。
ぢぃにとっては命の次に
大事なものだから、好きなスポーツやクイズなどをよく見ています
どうしても一人なんだから
さびしさをまぎらす それと 社会の流れを勉強をしようかなと!!
20091030-dii.jpg


やはり人生80の坂を過ぎることは大変だなと加齢がいやになるよ。
今ではからだのなかでよいところはひとつもないね。
これで頭の方がいかれたら全部終了、ゴールインだな。

自分の愚痴ばかりいってごめんね
でも、気にかけてくれる人がたくさんいるのに、ばちがあたるかもね。
ぢーも、おばあちゃんが先立って、老化もすすみ、どうしようもなくさみしさが続いたり
思うようにいかないストレスがいっぱいで はじける寸前
これが、ぢーの現実だ
みんなに心配をかけているから、まだまだ頑張らないと。
自分に言い聞かせている毎日が続いています。

間ができたら帰って来なさい。
たくさん話ができることを楽しみにしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラブレターが得意だったという、ぢーからの手紙。

2009年10月29日 22:05  |  
« マスター | トップページに戻る | 美しいひと。 »
コメントを投稿


コメント


« マスター | トップページに戻る | 美しいひと。 »