初日です!

20100116-sho-2.jpg
トップに来てくれたのは、
188のホームページをみてて、「いちばんに行くぞ」と
心に決めてきてくれたというTさん。
絶対にファッション系の人だと思っていたのですが、
ちがうんだって。めちゃおしゃれクン。
20100116-shoni-1.jpg
ひさひぶりに、
ばんちゃん。いつまでたっても、かわいい少女みたいな子。
でも、大人です。
20100116-sho-4.jpg
ランチはミートローフでした。
毎日、ランチが楽しみなのです。
食後の、濃い目のチャイがサイコウなのです。
20100116-sho-3.jpg
会場から、徒歩3分の高層マンションにお住まいの
大田夫妻。ゆっくりいてくれたので
いろんな話ができました。展覧会の醍醐味は
ふだんなかなか
「そのうち、ごはんいこう!」とかいうだけいってぜんぜんいけてない友達とかと
ゆっくり話できるところ。
もう、10年ぐらい互いに知ってるのに、
はじめて「ちゃんとはなした」というデザイン業界の大先輩なども
きてくださって嬉しかった。
20100116-sho-5.jpg
話していくなかで、
思い直したり、考えさせられるところが多々あり、
結局ビールをのんで、
最後にきてくれた女友達と
長話。こういう時間が必要だったのかもしれない。

2010年1月16日 23:43  |  
« 搬入しました! | トップページに戻る | しあわせの顔 »
コメントを投稿


コメント


« 搬入しました! | トップページに戻る | しあわせの顔 »