搬入しました!

20100115-un-5.jpg
明日からスタートする展覧会、
「雲州堂」は南森町駅から、のんびり下町風情をたのしみながら
歩くのがおすすめ。中村屋でコロッケ食べて、
ほんで、天満宮にお参りして、
ほんで、南森商店街をず~~~っと歩いて、アーケードが終わるところまでいって、
そっから「ほんで、 どこやねん?」と探す!! 笑
ちょっとわかりにくいかもしれないので、地図必須でお願いします。
20100115-un-1.jpg
搬入っちゅーもんは、なんか緊張するのです。
つくった作品がお店の空気の中にちゃんと馴染んでいくまで時間がかかる。
20100115-un-3.jpg
とりあえず、
ランチ。今日は「大根のキーマカレー」
黒米がまたうまい!!
20100115-un-2.jpg
助っ人まんちゃん。
このひとがおらんとやっぱり、
無理。おんなのこで、B型・・・では、やっぱ無理。
20100115-un-4.jpg
まちこのてるてる坊主も
窓に飾らせてもらいました。

みなさん、きてね。

2010年1月15日 19:22  |  
« 産業革命。 | トップページに戻る | 初日です! »
コメントを投稿


コメント


« 産業革命。 | トップページに戻る | 初日です! »