ビック

20年以上生きると、
化け猫やというひともおるけど、
20年以上も生きた猫や犬は、えらいね。ようがんばった。
ちょっとでもちょっとでも長く
お父ちゃんやお母ちゃんの側におりたかったんやもんね。最期の最期まで
ようがんばった。楽しかった。
20100911-tsuta.jpg

朝、まめとみつを連れて道頓堀を散歩していたら、
まんちゃんのおかんから電話。
昨日ビッグが天国にいってん、との報告だった。23歳ぐらいになるんかなあ、
かかりつけのお医者さんにもこんなに長生きしてるコは
珍しいわ、といわれてたらしい。

お父さんがさみしがってるやろし、
次の休みには、まめとみつで襲撃しにいこー!

2010年9月11日 23:40  |  
« 金曜日の夜。 | トップページに戻る | ラジオ。 »
コメントを投稿


コメント


« 金曜日の夜。 | トップページに戻る | ラジオ。 »