SUPER :

20100921-super.jpg
後輩でがんばってるコがいるってのは、
とっても嬉しいことで、
とくにこのSUPER:(大阪市のクリエーターマガジン)を送ってくれた、
デザイナーの原田君と編集の智美ちゃんの姿は、
まるで自分たちの昔をみているような
気になるのです。

今回は、SUPER:の原田君からご依頼をいただき、
私、コピーライター村上美香も、一筆とらせていただきました。
題して「道頓堀散歩ぶるうす」。
先日、徳春にとってもらった「まめとみつ in 道頓堀」の
写真も掲載されておりますので、
大阪市内各所、美容室やカフェ、サロンなど、クリエイティブ系のお店などで
見かけたら手にとってみてください。
9ページに、ちょこん、と、まめとみつが座っています!

2010年9月21日 20:57  |  
« 法事。 | トップページに戻る | 愛と、勇気と、友達と。 »
コメントを投稿


コメント


« 法事。 | トップページに戻る | 愛と、勇気と、友達と。 »