面談ろむちゃん編

20190417-rom1.jpg
ありゃ・・・ツーショット写真が消えてる・・・
残念過ぎるぅ・・・・
今日は社員面談、第二弾ろむちゃん編。
なかなかゆっくりしゃべる時間がなかったけど
いつのまにか30歳になってて
もう長いコトほんとにそばにいて支えてくれてる。
何もいわずにその状況をみて判断して
自分がとるべきベストな行動を黙ってこなす。
で、それを誰に伝えることもなく、誇ることもなく、
何事もないことをつくってくれる人。
私にない部分をたくさん持っている。気付かないところに
気付いてれる。

改めてはなしてて、
一番うれしかったことは
社長の人柄を尊敬してくれていたこと。

あー、すてきなパートナーはこんなにも身近にいたんだなと
思えたいい夜。

2019年4月18日 00:49  |  
« まめなときに | トップページに戻る | 日差しがね... »
コメントを投稿


コメント


« まめなときに | トップページに戻る | 日差しがね... »