日差しがね...

20190418-two.jpg
まぶしくなったね。
あったかくなったね。
固く、閉ざしていた、きもちはどうですか?
ゆっくり、ゆっくり、
カーテンを開けてみるのはどうですか?
きゅうにはまぶしくて痛いけど
すこし風をいれてみるのもいいです。
お腹の底まで
息をすって、いっぱいにしてみるのはどうですか?
ゆっくり吐いてみてください。
歌ってみてはどうですか?
好きな歌はなんでしたっけ?
新しい服に袖を通しましょう。
いらない服を、処分しましょう。
去年の服じゃ恋もできない、ってコピーを覚えていますか。
いつもより高い声で話しましょう。
見えないところをきれいにしましょう。
忙しぶってはいけません。
何にもしない時間をつくりましょう。
集中して、そして、ぱっと止めましょう。

日差しがね・・・
きみをもういちど、笑顔にするよ。
そのうちどこかで。

2019年4月18日 23:28  |  
« 面談ろむちゃん編 | トップページに戻る | じいじと。 »
コメントを投稿


コメント


« 面談ろむちゃん編 | トップページに戻る | じいじと。 »