泳ぐ。

mame-6.bmp
まめです。
シャワーが苦手だとかいってられないんですよね・・・ここ、島ですから。
ママが朝から海に入り始めたので、うわ、今日あたりくるかなあ、
やばいなあ、いけるかな、って思っていたんですが、
やはり、今日は北京オリンピック水泳競技「犬かき」の部が開催されてしまいました。
第4のコース、坂町まめ フロムジャパン~とかいいながら、
ママに抱っこされて海の中へ・・・でもね、おもったよりも海はあったかくて、
ママに抱っこされているときはちょっと面白いとおもったの。
mame-7.bmp
あたし、泳げるんだよ。誰からもおしえてもらってなけど。
泳げるんだよ。って、泳ぐしかないんだけど・・・とほほ。
あたしがまあ、ちょっとは面白いかなっておもっていたから、黙っていたら、
7回もつれていくの。ママ、やりすぎ~って!!!ブルブルブル。
もうこれぐらいにしようよ~っていったら、「じゃあ、まめは待ってて」といって、
ひとりで、岸壁みたいなところにいって、
海にむかって、ジャバーンって、飛び込んでしまった!!!
「うわ!!ママが消えた」

って、めっちゃびっくりしてんけど、すいすいって
泳いであたしのちかくまできて、ほっ!!

すごい。ママはやっぱり海の子だ。

2008年8月16日 22:24  |  
« 私の海。 | トップページに戻る | 8ヶ月誕生日。 »
コメント (1)

まめちゃん、かっこいい!
わいらー泳いだことないねん。
わいらー、海で泳いだら、後が大変や。
長毛犬やで、絶対シャンプー、リンス、ブラッシングが必要や。
きっと、みつちゃんもおとうさんと楽しく散歩してるんやろな。
いろんな事に挑戦するまめちゃん、みつちゃん、とうさん、かあさん最高。
うちのおとん、おかんときたら昨日大阪ドーム野球見に行って、酔っ払ろうて変ええてきたん夜中の1時や!
でも、昨日夜まめちゃん、みつちゃんの普段の散歩コースあたりで飲んでたらしいで。
帰ってきたら連絡ください。
9月になったら、迎えいくし、遊びに行こ。
もし、良かったらやけど。
楽しみにしとるで。

コメントを投稿


コメント


« 私の海。 | トップページに戻る | 8ヶ月誕生日。 »