おともだち。

20090225-1.jpg
みつのお友だちの、モモちゃんのままからメールをもらいました。
みつもまめもお教室をお休みしているから、
お教室できょう、どんなことをやったのか、いっぱい教えてくれました。
ルナちゃんも、ルクちゃんも、みんな仲良くがんばってるって。
モモちゃんまま。うれしいメールありがとね。
20090224-mame.jpg
まめのお友だちのロッソくんがやっとステップ2を卒業したみたい。
まめも生理になっちゃったから、
運動会までお教室にいけないかもしれないなあ。

なんでもない日曜日のしあわせが、春までにまた、
やってくるといい。

みんな、待っててね。
がっつり家でお勉強して、運動会にのりこむでえええ!!

2009年2月24日 23:51  |  
« もも。 | トップページに戻る | でこぽんのお風呂。 »
コメント (2)

待っとんでー!
元気に遊ぶでー!
でん、わいらー、(御免)
わいは置いといて、
まりおんすんごいでー。
ほんまかなー?

うっす!!
やるで、やるきまんまんやで。
ママは、因島の隣のわんちゃんで、
練習してるらしいわ。
田舎のわんちゃんも、ハイタッチができた~って
よろこんでたよ。

まりおんねーちゃんは
あたしらの憧れやわ。クリスマス会にあわれへんかったぶん、いっぱい遊ぼうね。
ほんで、なかなか時間あえへんかったけど、
あったかくなったら、また堺にも
つれてってね!!

コメントを投稿


コメント


« もも。 | トップページに戻る | でこぽんのお風呂。 »