上映会。

みつです。
きょうはフライデー・ナイト。
629のときのライブ映像があがってきたので、
みんなで上映会をすることになりました。
とつぜんきまったにもかかわらず、谷六の72兄たんのところには
15人ものメンバーが集まって賑やかなこと!
あたしたしも、「来ていいよ」といってもらえたんで、はりきって、
新しいスカーフ付の首輪でおしゃれして出かけたよ。
せやけどママ、デジカメのカード忘れたし、写真あれへん。あほや~って、
しゃーないしビール飲むぞ、と上機嫌でした。
あたしとまめねえたんは、はじめての72兄たんのところやったし、
白くてきれいなところやし、大盛りあがりよー。

おっと、ほんで肝心のライブ映像がはじまってん。
あたしは意味わからんわ~ってかんじやねんけど、きれいなピアノの音と、
ガーガーゴーン、ゴーン、っていう機械の音がまじって聞こえてきて
映像は海の中だったよ。ママが、思いついたことをその場で、
詩とかにしていったんやて。かっこいい!!

終わったら栗田のおにーちゃんがみんなにインタビューしてた。
ここがいちばん、あたしもわかりやすくって
おもしろかった。

帰りしに、まめねえちゃん、バテましたー。

2009年7月11日 00:31  |  
« このところ。 | トップページに戻る | 恵比寿。 »
コメントを投稿


コメント


« このところ。 | トップページに戻る | 恵比寿。 »