帰りたない。

20090923-sto-1.jpg
いやや、いやや、
帰りたない。
もっと、あそぶねん。
むうん姉さんと、あそびたいねん。
帰りたないねん。

20090923-sto-3.jpg
楽しい時間はすぐに過ぎてくね。
だから、あたしは楽しすぎる時間に臆病やねんな、いつも。
まめちゃん。
ありがとう。あたしもたのしかったで。
あんた、気ぃつよいし、子どもにほえるし、要領はええし、いやしんぼやけど・・・
みててほんま、おもろかったわ。田んぼに落ちて宙吊りになったときも、正直、わらわしてもらいました。
ま、何べんかお仕置きさせてもうたわけやけど、
あんたが二回もつけてくれた頬のキズ、大事にさしてもらうわな。
みっちゃんもな、あんたおとなしい子やおもったら、なかなかの負けん気や。
ほんでもやさしいコやな。あたしがまめちゃんお仕置きするたびに
心配して、やめたって、やめたって~ゆうて、あたしの尻尾ひっぱってたもんな。
あんたらええ姉妹やったわ。あたしも姉妹ほしいさかいに、
妹に認定するで。次きたら、上からのったら、絶対ゆるさんで、よう覚えときや。笑。

20090923-sto-2.jpg
って・・・おねえちゃんぶろおもたけど、
やっぱりさみしいわ。

えい!! 車のったんねん。
パパさん千日前つれてってんか。

2009年9月27日 07:40  |  
« 玉手箱 | トップページに戻る | 元気ですか。 »
コメントを投稿


コメント


« 玉手箱 | トップページに戻る | 元気ですか。 »