どくろ3!

20100807-doku-3.jpg
あさの@しょーいち堂プロジェクトの舞台
『どくろ3』に、3年連続して、わがボス、わがジイジ、
GAKU AZUMA先生が出演している。
201008-7-doku-2.jpg
そして、かわいい友達、
ちーくん、かーくん、いあんくんも
勢いで出演することになった。勢いといっても、
その練習量はハンパなかったらしい。
20100807-doku-1.jpg
他劇場のプロデューサーであるY氏も、
やさしく見守ってくれていた。

サイズ、という話を先日、矢沢永吉と糸井重里さんの「お金の話」という対談番組で
みたのだけれど、ガクさんという人は、
本当に、どんなサイズのものでも、そのサイズを最大限に楽しめる人だなあ、
やっぱり見習うべきものがたくさんあるなあ、と
帰り道におもう。

あさのくん。3年間、ほんまおつかれさん。
笑わせてもらいました!!!

I WAS BORN TO LOVE YOU!!

2010年8月 7日 19:41  |  
« いびせえ | トップページに戻る | カボチャについて。 »
コメントを投稿


コメント


« いびせえ | トップページに戻る | カボチャについて。 »