「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

うさぎとまめ。

080405%EF%BC%8Dhanami-1.jpg
もしもし まめ よ まめさんよ
せかいのうちでおまえほど 初対面ではげしいやつはない
どうしてそんなにあばれるねん♪

まめ。
きょうはたくさんのおともだちにであったね。
空にはいちめんの桜。みんな桜色のやさしい顔をしてたのしそうだったね。
こどもたちといっしょにシャボン玉をしたね。
それから、なんと、超かわいい「うさぎ」ちゃんに出会ったね。びっくりだね。
まめとなかよくできるかな?う~む。まだまだきみにはむずかしい。

やれやれ まめ よ まめさんよ
どうしてそんなにあばれるねん♪

2008年4月 5日 17:25  |  
« 手をつないで。 | トップページに戻る | 路。 »
コメント (2)

早速、ブログ拝見しました。
小春日和の中、楽しいひとときでした。
ありがとうございます。
まめちゃん、又、会いましょうね。

茜ちゃんママ♪
きてくれてありがとう!!とってもかわいいウサギちゃんで本当にびっくりしました。高津さんはよく散歩にいかれるんですか?また、お逢いしたいです。仲良くしてください!

コメントを投稿


コメント


« 手をつないで。 | トップページに戻る | 路。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー