「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ガオ。

080721-umi.jpg
ハジメチテ。
みつ、でちゅ!!センニチマエのおうちにやってきて4日が経ちました。
えっと・・・すっかり、慣れました!!
まめこネエちゃんは、あたしによく突進してくるけど、あんまり恐いとかはないの。
まめこネエちゃんの突進してくるときの顔がおもしろくて、
あたし、じーっとみてんだ。ガオ、ってかんじで向かってくるのも平気。
あたしも、ガオ、ってやったら、仲良くなれた気がする。
ガオ、ガオ!!あたしたちはオオカミ女なのよ~って。

「こら、みつ。えらそーなこといいなさんな」

あ、パパに怒られたあ!!

2008年7月21日 23:21  |  
« にちようび。 | トップページに戻る | おめでと。 »
コメントを投稿


コメント


« にちようび。 | トップページに戻る | おめでと。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー