「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

おめでと。

20080722-rica-2.jpg
みつ、です。
きょうは夜おそ~くにママが酔っ払ってかえってきて、
まめこネエちゃんとあそんでいました。まめこネエちゃんにいわせると「ママにからまれてた」・・・って
からまれた、ってどういう意味なんだろ・・・?
まめこネエ、いろいろ教えてくださいませ。
20080722-rica-1.jpg
さて、きょう7月22日は、
リカおねえちゃんの人生においてとても嬉しい大切な記念日、になった日。なんだって。
リカおねえちゃんかわいいよね。ぷくぷく、いま、お腹に6ヶ月ぐらいの赤ちゃんがいるんだって。
6ヶ月ぐらいって、まめこネエちゃんぐらいじゃん。あ、それは意味が違うかあ・・・
みんながおめでとう、おめでとう、っていってるので
あたしからもおめでとう!!

2008年7月23日 10:17  |  
« ガオ。 | トップページに戻る | はじめて。 »
コメント (2)

リカおねえちゃんおめでとうございます。
わんわん運動会で一緒だったまりおん、りゅうの父です。
みつちゃん頑張れ!byりゅう
まめちゃん頑張れ!byまりおん
仲良く、元気に成長して下さい。
また、遊ぼうね。
またメールします。
涼しくなったら遊んでください。

わ~い、まりおんちゃんとりゅうちゃんのパパさん。みにきてくださったのですねー。ありがとうございます。二人の子育てで、頭がパニック状態になってて、それで、まりおんちゃんとりゅうちゃんの中よさそうな姿を思い出したのです。いろいろ悩むこともあるのですが、ぜんぶ楽しい思い出ですね・・・これからもよろしくお願いします。こちらこそ、遊んでくださいね。

コメントを投稿


コメント


« ガオ。 | トップページに戻る | はじめて。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー