「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

なんでもふたつ。

080730-chupa.jpg
みつがきてから、なんでも、ふたつ。
まめのんと、みつのん。
これまではぜんぶ、ひとつで、あたしのん。
ふたつあっても、あたしのん。
これからは、ふたつあっても、ひとつずつ。
ひとつあったら、はんぶんごっこ。

みつがきてから、なんでも、ふたつ。

本日のちくり情報。
「みつは、ママのおなかのうえで、ウンチをしたよ」

2008年7月30日 22:59  |  
« まちこちゃん。 | トップページに戻る | ミツトン。 »
コメント (4)

おいしかったかなー?犬チュパチャプス!
嬉しいことは倍になって、悲しいことは半分ずっこだな!
吹かせ先輩風!
みちゅったら、千日前用語でおこられたかしら?

みつ、みかのお腹の上でうんち!?
見てみたいけどちょっと怖い…。
まめがうちの小Bに似ててうれしいです。ふふふ。

みつちゃん、ええなー
わいなんて、首輪もなんも最初はまりおんの古やったんやで。
わいもチュッパチャップス食いたい。
おやつは、同じようにもろたけどな。
わいは、ただいままりと戦闘中。
みつちゃん頑張れ。
わいも頑張るでー

おお、しっち~ひさしりだね。
見てくれてるんや。うれしい~。いやはや、
えらいことになり、話題にことかきまへんやろ?
小Bどんなコかみてみたいな~!!

あ、おなかのうえでうんち、というのは、
抱っこしているときに、おへそあたりで脱糞、という
状態です・・・ま、人生初体験です。

コメントを投稿


コメント


« まちこちゃん。 | トップページに戻る | ミツトン。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー