「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

まりおんちゃん&りゅうくん

080829-mari-4.jpg
まめです。
きょうは朝からママがはりきっていました。
「夜になったら、まりおんちゃんとりゅうくんが遊びにくるからね~」
やった~!まりおんおねえちゃん。すごく美人なの。
080829-mari-3.jpg
こちらは、りゅうくんおにいちゃん。わんわん運動会のときに、
まりおんねえちゃんもりゅうくんにいちゃんも、すっごく上手であたし、
ぜんぜんダメこちゃんだったんだけど、
りゅうくんにいちゃんのパパがよくがんばったね、えらいえらい、って
いってくれたの。それで、ちょっと恥ずかしかったけど、今後がんばるぞ~って思っていたの。
スピンとかくるくるって、すごく上手ですごいな~って思ってて、
ママといっしょに真似をしていたら、ちょっとできるようになりました。
080829-mari-1.jpg
こうやってみると、ちょっと
よいこの仲間に入ったみたい???
あたしにとっては、
もうめっちゃ憧れのおねえちゃまとおにいちゃまです。
080829-mari-2.jpg
最後に4にんで記念写真。ほら、みつ、
ちゃんと並んで並んで。

まりおんおねえちゃん、りゅうおにいちゃん。
きょうはきてくれて本当にありがと。あえてうれしかったです。

2008年8月29日 23:39  |  
« だだ。 | トップページに戻る | ははは。 »
コメント (1)

まめちゃん、すごく良い子になったね。
みつちゃん、賢いね。
おとうさん、おかあさんのすごい愛情が
伝わって来ました。
いっぱいいろんな人とふれ合えたね。
坂町はすごく良い所だね。
羨ましかったです。
自分の子供が4人になったみたいで
すごいうれしかったです。
すごい楽しかったです。
母もすごーく楽しかったみたいです。
これからも、たまには遊んでね。
今日は、お疲れ様。
ゆっくりお休み。

コメントを投稿


コメント


« だだ。 | トップページに戻る | ははは。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー