「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

内田裕也さんin 道頓堀

20110326-yuya-5.jpg
内田裕也さんにこんなに夢中になったのは、
きょうがはじめてだ。
20110326-yuya-4.jpg
地元、道頓堀で行われた東日本大震災の支援イベントを応援に
きてくださった。3日前に突然、決まったそうだ。
20110326-yuya-3.jpg
現場で、超微力ながらもお手伝いしているところに、
真っ白のロングヘア&黒いスーツ姿の裕也さんが現れて、そのオーラに驚き、
図らずも追いかけてしまった!!!笑
20110328-yuya-1.jpg
桑名さん、ジョー山中さん・・・など、いや、他にもよく名前は知らないんだけど、
すごいロックの人たちが道頓堀に集まって、
義捐金活動を支えてくださった。
20110326-yuya-2.jpg
桑名さんとアンルイスの息子、ミュージクン が、大人だった。
赤い髪をしていた。
20110326-yuya-7.jpg


ああ、ただのミーハー日記になってしまった。

でもこうやって、人の心をがっとつかんで熱く出来る人なんだな、と
改めて思う。
今頃、ドイツで佐渡さんも、支援コンサートだ。

ドイツの人たちの心を、がっと掴んでいる頃だろう。

どこでだったいい。
がっと掴んで、がっと支えあおう。

2011年3月26日 21:24  |  
« 明日、道頓堀にいます。 | トップページに戻る | 商店街 »
コメントを投稿


コメント


« 明日、道頓堀にいます。 | トップページに戻る | 商店街 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー