「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

フィラリア

20110608-chu-1.jpg
フィラリアのお薬をもらうついでに
年に一度の健康診断を受けてきました。みつちゃんは、
ちょっと体重が増えてて、
ダイエット宣言>< 
20110608-chu-2.jpg
まめと体重がおなじなのに、
「ずんぐり見えてしまうタイプなのですね」
と、かわいい先生が言う。

血液検査もしたので、注射をがまんしました。

20110608-chu-3.jpg
病院が大嫌いな、図。

2011年6月 9日 00:02  |  
« 母とベルリン | トップページに戻る | 今日考えていたこと »
コメントを投稿


コメント


« 母とベルリン | トップページに戻る | 今日考えていたこと »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー