「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

東急ハンズ(梅田)11F!!

20110717-hands-1.jpg
まめの本の第一弾「ぼくらは簡単なことばで出来ている」と
第二弾「永遠売り」、そして
先日つくった「しげい帖」に「コトバの鉛筆」が、
東急ハンズの梅田店に3週間だけ並びます。
(梅田大丸の11階)
20110717-hans-2.jpg
きょう、見に行ってきたらさすが普段のギャラリー展示とは
まったく違うハンズならではの客層に人通り。
まめちゃんポップが光っておりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「手でつくるデザイナー展」
□7月16日(土)~8月5日(金)
□東急ハンズ(梅田大丸11F)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※だいたい、まんなからへんにありました。梅田を通ったら、
探してみてね。

2011年7月18日 00:20  |  
« でかぼちゃ | トップページに戻る | Rainy day »
コメントを投稿


コメント


« でかぼちゃ | トップページに戻る | Rainy day »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー