「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

同窓犬

20110730-ba-1.jpg
しばらくお教室にいってないのだけど、
きょうはまめとみつの
幼馴染のみんなから、あそぼーよ、の
20110730-ba-2.jpg
連絡をもらって、
あそぼーよをしてきました。
お肉が食べられるそーです。
20110730-ba-8.jpg
久しぶりすぎてはじめはちょっと
おどろいたけど、
すぐに「ああ、ひさしぶりやん」って
思い出した思い出した。
20110730-ba-3.jpg
みんな、
げんきそーにしていた。
みんな、
大事にされていた。
20110730-ba-4jpg.jpg
もっと会いたいねえ。
こんどは車でどっかいこーね。
つれてってね。
20110730-ba-5.jpg
夏の昼間は
外になんかでれないと思い込んでいたけど、
いけるじゃん。
20110730-ba-6.jpg
木陰の多い公園やら、川とか、
夏にしかできないこととか
したいな。
20110730-ba-7.jpg
やっぱり、
ママが車に乗れるようになることが
大事だ。
20110730-ba-9.jpg


みんなありがとね。

2011年7月30日 23:39  |  
« 手と手 | トップページに戻る | 飼い主募集! »
コメントを投稿


コメント


« 手と手 | トップページに戻る | 飼い主募集! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー