「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

hangover

数年ぶりに二日酔い。
この頭の痛さが嫌で、飲み会にいってもほどほど感を貫いていたのだけど、
なにがそーさせたのか途中から白ワインが入ってしまい
完全に毒素がまわってしまった。
久しぶりにあった後輩と、はじめてお会いすると方との
ほどよい距離感に甘えてしまったのかもしれない。

鍋焼きうどんと、頭痛薬で、
さっき復活。

2011年8月 6日 16:42  |  
« 三人組 | トップページに戻る | ブリーゼブリーゼに移動 »
コメント (1)

先日教えていただいた「発音矯正」のレッスン、昨日が初日でした。先生の舌の動きに感心しつつ、自分の舌の動きのぎこちなさにしょげつつのレッスン初日となりました。でも面白い。
流暢な発音を目指し、地道に努力しようと思います。みかさんはその後上達していますか?
本格的な暑さに「まめ・みつ」もちょっとへたれぎみですね。。実家のサチ(柴犬15歳)もかなりへたれてます。みかさんも二日酔いでへたれたのかぁ・・。
人間も犬もへたれる猛暑かな。

コメントを投稿


コメント


« 三人組 | トップページに戻る | ブリーゼブリーゼに移動 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー