「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

マチオモイ、それから

20110815-hori-1.jpg
昼間にナホちゃんがきて、
夕方、神戸の堀内クン一家が遊びに来てくれた。
おかあちゃんキッチンは大忙し。
20110815-hori-2.jpg
「しげい帖」をつくってみて、
しげいの人たちや、しげい以外の人たちの声をたくさん
もらったけど、こうやって
「しげいに遊びにいきます。ミカサンの生まれた島をみたいです」と
言ってくれる友達ができるなんて
思ってなかった。
20110815-hori.jpg
マチオモイが
この夏、いろんな町であたらしい出会いを生んでいるような
気がして。私もいつか、誰かの
マチオモイの世界にいってみたくなりました。

2011年8月15日 22:32  |  
« はじめまして | トップページに戻る | ふるさと »
コメントを投稿


コメント


« はじめまして | トップページに戻る | ふるさと »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー