「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

豆乳鍋

金曜日ってみんなやっぱり飲みにいって
ば~ってやってんのかな。
うちの場合、金曜日はもう完全にパパがいない日なので、
忙しい時はほんま、犬の手も借りたい状態です。
ごめんけど、自分で散歩いってくれる?っていえたら
どんだけええか。嘘、散歩行ける余裕なくしたら、意味がないけど、
いけないときは可愛そうで申し訳ない。

今日は、夕方からがっつり10時ぐらいまで会議があって
お腹すかせてるスタッフを待たせてたんで、
黒門でお肉と練り物やあつあげをかいこんで、だだだっと豆乳鍋。
ほんで、みんなで食べたらもう電池切れ。
まめのよこでぐた~~~ってなってたら、かなえちゃんが
きれいにお皿を洗ってくれていました。

ふう~~~。明日はアントンの結婚式なんで、
着物です。

ふ~~~~。さすがにしんどすぎ。ぜんそくな日々。

まめが背中にのってくれて
ちょっと足踏みしてくれたりする昨今です。

2011年10月29日 00:41  |  
« 気丈 | トップページに戻る | ゾロゴコブ家 »
コメントを投稿


コメント


« 気丈 | トップページに戻る | ゾロゴコブ家 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー