「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ゾロゴコブ家

20111029-an-1.jpg
今日はアントン先生&りえちゃんの
ハッピーウエディング。
20111029-an-3.jpg
インターナショナルな結婚式は
はじめてなので、個人的にめっちゃテンションあがります。
20111029-an-4.jpg
アントンのお友達はほとんど
海外から大阪までやってきた子たちなので、
式は二ヶ国語での進行。
20111029-an-5.jpg
自分の個展をはさんでここんとこ英語脳になってなかったので、
くっそおおおってぐらい聞き取れなくて
悔しい思いをする。明日から、気合入れなおしや。
20111029-an-6.jpg
まあ、そんなことはよいとして。
しあわせオーラをみているのはしあわせです。
アントンのおねえちゃんが、
超うれしそうに拍手をしてはしゃいでいる。
20111029-an-7.jpg
私も弟たちの結婚式に大はしゃぎしていたのを
思い出す。
20111029-an-8.jpg
どこの国でも、心配性の母さんや、やんちゃな姉ちゃんや
シャイな父さんがいたりするんだなあ、とかおもう。

おめでとう!

2011年10月29日 22:52  |  
« 豆乳鍋 | トップページに戻る | 空堀です。 »
コメントを投稿


コメント


« 豆乳鍋 | トップページに戻る | 空堀です。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー