「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

20111117-koji-1.jpg
弟の浩司。
福岡で留学のコーディネーターやってる。
ほんで、立派になって
雑誌に載ったんよ、と嫁のゆみちゃんが嬉しそうに連絡してきたので
さっそくかって姉バカ。

大阪で2年いっしょに住んでて、
イギリスに留学にいった。
ほんで、留学から帰ってきて、英語堪能になって、
性格もすごくオープンな男になった。

私が高校のテニスの試合で仲良くなった
超かわいいゆみちゃんって女の子としらんまに
仲良くなって、長距離恋愛をみのらせて
結婚した。

弟の浩司。
いまは私にとっては英語のせんせだけど

やっぱり、
弟のこうちゃん。

立派になったな。

2011年11月17日 23:36  |  
« 挟まれてもた・・・ | トップページに戻る | コンセプトワーク »
コメントを投稿


コメント


« 挟まれてもた・・・ | トップページに戻る | コンセプトワーク »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー