「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

メインテナンス

本日は完全にメインテナンス・デー。
朝ジムにいって、サウナ入ってさっぱりして
ほんで、夜、
鍼灸師のタクロウくんが私のぜんそくを心配して、
針、お灸などをしにきてくれた。
ついでに、リフトアップ効果があるという「美容針」も
してくれる。もう、からだはゆるゆると開放。
ゆるゆると開放させてもらえるぐらい
はじめて逢ったのに、
リラックスさせてくれる力ももっている26才。
鍼灸のちからとそして、
その人のもってる本来の静かなるコミュニケーション力、
気が通い合うかんじ? そーゆーのを
もってる人なんだなあ・・・と感動。

メインテしてもうたから、
年末までいっきにいける・・・かも!!
20111122-ochiba-1.jpg


たくちゃん
ありがと。

ママのたあちゃん
ありがと。

2011年11月20日 22:04  |  
« コンセプトワーク | トップページに戻る | 広島に »
コメントを投稿


コメント


« コンセプトワーク | トップページに戻る | 広島に »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー