「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

歌のぷれぜんと

20120409-amu-1.jpg

20120409-amu-2.jpg
この春、会社を旅立つことになった
あむちゃんと、本日誕生日をむかえるけんちゃんが
188にくるというので何をぷれぜんとしたら
いいだろうとなって、
歌のぷれぜんとを送ることに決まり、
昼休みに練習をした。
20120409-amu-3.jpg
旅だちといえば、「乾杯」じゃろうとなり
けんちゃんといえば「見あげてごらん」じゃろうとなり
二曲を練習。MCをさりげなくはさみながら、
二人にどうサプライズするかを、第九の脚本をかくかのごとく急遽組み立てたので
あるが、
20120409-amu-4.jpg
考えてみればこういうことを私は小学校5年生から
学校でやっていたタイプだった。
なんせ、サプライズってものは楽しい。何がどうあれ、そのことを
一生懸命にたくらむ仲間がいることが素晴らしい。
20120409-amu-5.jpg
あむちゃんの旅立ちと
けんちゃんの平穏に。

乾杯!!

2012年4月11日 00:19  |  
« 今年も。 | トップページに戻る | そして夜は »
コメントを投稿


コメント


« 今年も。 | トップページに戻る | そして夜は »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー