「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

最終日

20120610-last-1.jpg
上田バロンくん。
考えたら10年以上のおつきあい。あらためて、
あらためてのありがとう。
20120610-last-2.jpg
高濱ひろこちゃん。
インドのシャンティニケントン帖。ふたりでいつも
謎のインドトークをしてる仲。
20120610-last-4.jpg
第九の合唱団のばすひげおやじさん。
岐阜から来てくださって、やっとかめ~でお会いできた。
20120610-last-5.jpg
ひろせくんの家族。
家族に会えるのって、展覧会のいいとこだとおもう。
20120610-last-6.jpg
おにょさん。かわいー娘さんと
すてきなママになって顔を見せてくださる。
20120610-last-8.jpg
カメラマンチームの500G。
きょうもええのんようさん撮ってくれてます。
20120610-last-3.jpg
ののちゃん。しのちゃんの娘。
たけこぷたーでここまできた。

きょう、300人を越える人がきてくださいました。
本当にありがとうございました。

2012年6月10日 21:33  |  
« いってらっしゃい。 | トップページに戻る | いつもの夕方 »
コメントを投稿


コメント


« いってらっしゃい。 | トップページに戻る | いつもの夕方 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー