「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

関口の肉

20120629-home-1.jpg
188のスペシャルデーには
関口のお肉を買います。
20120629-nome-2.jpg
8人で食べるから、
がっつりと2キロ。関口のおっちゃんは
うれしそーに自慢の肉を切ってくれます。
そして今日は、
グッチ裕三のすき焼きのたれ。
20120629-home-3.jpg
シャンパンと、すき焼き。
めずらしくスポーツでからだをいじめきったメンバーの
お腹はすでにぺこぺこへとへと。
20120629-home-5.jpg
はやく、はやく、といいながら
順番にすき焼きをいただきます。
20120629-home-6.jpg
なんでやろ。野生の本能、
すき焼きのときだけは、大人が必死になる。
20120629-suki-1.jpg
たまごを割りたい、という
ゼンにぴしゃりと「大人の時間や」・・・
20120629-home-7.jpg
まあ、そうやって、
美沙子が188にきてから、
20120629-suki-2.jpg
何度もこうやって家でごはんたべたり
パーティしてきたわけだけど、
20120629-home-8.jpg
あまり大勢で食卓を囲むことがなかったという
彼女に
20120629-home-9.jpg
188らしいホームのあたたかさを
残せてやれるならそれがいちばんかなとおもって、
20120629-home-10.jpg
こういう形の卒業式。
20120629-suki-3.jpg
東北までいっていたガクさんが、11時をすぎて、
帰ってきてくれたし。
20120629-home11.jpg
くにたろうが描いてくれた
絵も、
ぜんのおもちゃになって
20120629-home-12jpg.jpg
そんな、くにたろうも
ぜんのおもちゃになって、

そんな卒業式。

2012年7月 1日 14:36  |  
« 629 | トップページに戻る | 準備の朝 »
コメントを投稿


コメント


« 629 | トップページに戻る | 準備の朝 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー