「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

祝☆高校生でも読める共産党宣言~サイン会編

20121014-sine-1.jpg
大阪絞めで船をおりてからは、
デッキで
サイン会。
20121014-sine-2.jpg
本はみんな、読んでくれそーにないけど(笑)
御祝いにサインを
もらってくれる。
20121014-sine-3.jpg
いつものリバープレイスに
きょうは本当にトモダチがいっぱい
いるのが面白い。
20121014-sine-4.jpg
いいやろ?
ミナミ。きれいやろ?って
ちょっと自慢したくなる。
20121014-sine-5.jpg
ここ好きな風景。
いつもきてるねん。
20121014-sine-6.jpg
どんだけの人が読んでくれるかわからんけど、
でも、本との出合いも
人との出会いも
縁だから。
20121014-sine-8.jpg
難しいって決め付けないで
ともだちのひとりが、どんな思いで
どんな仕事をしたのかな?って
目線でもいいから、
読んでもらえたらうれしい。
20121014-sine-.jpg
めったにないタイプの
お仕事だからね。
20121014-sine-10.jpg
まあ、固いことは抜きにして、船の旅、
本当に楽しかった。

それぞれの旅立ち。

2012年10月15日 23:09  |  
« 祝☆高校生でも読める共産党宣言~クルージング編 | トップページに戻る | おとうちゃんと。 »
コメントを投稿


コメント


« 祝☆高校生でも読める共産党宣言~クルージング編 | トップページに戻る | おとうちゃんと。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー