「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

18年なのか。

1月17日ですね。
18年という時間が過ぎたんですね。
人間でいうなら、立派なおとなになるだけの時間が過ぎたけど、
大人になると
そんなに遠い昔ではないよね。

震災の年から、1万人の第九を担当したので
かれこれ18年。

生みの苦しみが楽しみに変わる恍惚なる一瞬を待っているのだけど、
カンタンではないです。

2013年1月17日 23:43  |  
« ふきのとう | トップページに戻る | 3頭 »
コメントを投稿


コメント


« ふきのとう | トップページに戻る | 3頭 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー