「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

東京FM

20130205-fm-1.jpg
3月放送予定の
『ゆうちょLetter for links』で
マチオモイのお話を収録していただきました。
20130205-fm-3.jpg
この方が、
マチオモイにほれ込んでくださった、ゆうちょ銀行の才女、
Yさん。
20130205-fm-2.jpg
そして、勝手に「ゆうちょの綾瀬はるか」と呼んでいる
Wさんと、インタビューしてくださった
東京FMのディレクター Hさん。

おっと、最後のこの1枚は、カメラマンのIさんが
送ってくださったもの。
とても温かいチームでした。ありがとうございました。

全国放送なので、
田舎のおかあちゃんに聞かせてあげることができます!
福岡の弟達にも届きます。

それがうれしい。

2013年2月 6日 00:30  |  
« 節分ばんざい | トップページに戻る | へそまがり »
コメントを投稿


コメント


« 節分ばんざい | トップページに戻る | へそまがり »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー