「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ゆなの卒業式

20130215-yuna-1.jpg
500Gはチームワークを
とても大事にしている
カメラマン集団だ。
20130215-yuna-2.jpg
そして、きょうは、創立メンバーである
ゆなの
卒業式。
20130215-yuna-4.jpg
お別れではなく、卒業なのだから、
会えなくなるわけじゃないよねってことで
20130215-yuna-5.jpg
賑やかに、
でも、きちんと次にいけるように
送る会したいということで
呼んでいただいた。
20130215-yuna-6.jpg
こういうことが
苦手なら、経営者なんてやめりゃええのに、って
そーかもしれないけど、
やっぱりね、チームでシゴトするのって
素敵だとおもう。
20130215-yjna-7.jpg
これ以上のチームはない、っておもうけど、
身を切るよりもいたいけど、
次にいく、このこの卒業を祝うのが、経営者たちの仕事だ。
20130215-yuna-8.jpg
よし、また、これ以上のチームをまたつくろうって
思わなきゃ。
思えなくても、思わなきゃ。って
自問自答。
20130215-yuna-9.jpg
ほんでも、
焦ることないよ。
まったく
焦ることない。
20130215-yuna-10.jpg
不思議とうまく
行く気がしている、
20130215-yuna-13.pg.jpg
という
ゆなのいまの顔を
覚えておこう。
20130215-yuna-11.jpg
不思議と
また、うまくいくよ。

春がくるよ。
20130215-yuna-12jpg.jpg


みんなに。

2013年2月16日 00:33  |  
« 感謝祭 | トップページに戻る | 春会議 »
コメントを投稿


コメント


« 感謝祭 | トップページに戻る | 春会議 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー