「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

夜も。

20130412-yoru-3.jpg
ガク先生が
「イカのパスタつくるぞー」
「サラダをつくるぞー」
「オリジナルドレッシングでやるぞー」と
はりきっています。
20130412-yoru-1.jpg
私は、タカシマヤを通りかかったので
ローストビーフたべたいなと思って
切り落としのお手ごろなのを買っておいただけなのだけど、
20130412-yoru-6.jpg
なんやかんや、
きょうは夜も
このメンバーで
20130412-yoru-2.jpg
なかよく
ごはんです。
20130412-yoru-4.jpg
ひさしぶりに、
イタリアンです。
うちではあまりしない
イタリアン。
20130412-yoru-5.jpg
美味しいものをいっしょにたべれる人と
シゴトできるのは
しあわせです。

2013年4月12日 23:23  |  
« からあげ定食 | トップページに戻る | 地震 »
コメントを投稿


コメント


« からあげ定食 | トップページに戻る | 地震 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー