「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

除虫菊畑

20130506-kiku-1.jpg

母のふるさと

重井の馬神さんは、いま

除虫菊の花がまんかい。

20130506-kiku-5.jpg

犬と少女、

かわいすぎて、カメラおじさんたちから

モデルリクエスト、

大人気のりこ&あいり。

20130506-kiku-3.jpg

この丘からは

うちの家がよう見える。

20130506-kiku-6.jpg

自慢の場所。

この島で、

おかあちゃんも、わたしも、

育ったってこと。

20130506-kiku-2.jpg

2013年5月 6日 20:11  |  
« あいりちゃん@小学2年 | トップページに戻る | 海の子 »
コメントを投稿


コメント


« あいりちゃん@小学2年 | トップページに戻る | 海の子 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー