「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

終戦の日

20130815-shusen.jpg

朝から美輪さんがテレビで被爆体験を語っていたよ。
爆心地に住んでいたのになんで生きてるんだろ?やっぱ生かされてきた
人なんだろね。メッセンジャーなんですわ。

20130815-shusen-2jpg.jpg

そして本日の私は、 制作に没頭したかったのだけど、
事務所で制作物のチェックをしたり 訂正をしたりしているとあっという間に時間は過ぎて でも、
夏ばてを感じておりました。
やっぱり、夏は休むようにできとんじゃね。
こりゃ、やすまにゃいけん。でも、ほんでも、見通しがつくところまでできて、
この 環境のなかでやっぱり出来上がりにわくわくするのは
好きなことをやっている実感なのでしょう。

2013年8月15日 23:29  |  
« 焼肉 | トップページに戻る | りんりんらんらん »
コメントを投稿


コメント


« 焼肉 | トップページに戻る | りんりんらんらん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー