「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

よく迷う

最近よく迷うのだけど、
まよったら、「後悔しない方を選んだら?」と言ってもらえて
そうだなあと腑に落ちて
ずいぶん前のブログを読んだら「気の晴れる方を選んだら?」という記述なんかも
見つけて、佳苗はいつも「好きにしたらええ」とつぶやき
そういう人に支えられてきたのだな、と思うのです。
昔は、迷ったら両方ともやる、という選択がほとんどでしたが
最近はやらないとかいかないとかいう選択もあります。
ほんでも、やっぱ、ちょっとぐらい無理しても、やってみる選択肢の方が
気が晴れる自分もいますね。

2013年9月 3日 23:36  |  
« マチオモイ会議 | トップページに戻る | 3日連続写真なし »
コメントを投稿


コメント


« マチオモイ会議 | トップページに戻る | 3日連続写真なし »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー