「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

朱夏

ブログを見てくださっているみなさま。
いよいよ9月14日(土)~23日(月・祝)、私の誕生日をラストにすえて
2年に一度の本気、全力展覧会がはじまります。
ネット上でしかお会いしてなかったみなさんも、ぜひ、一度
生の作品を見に来てください。
生のミカにも逢ってください。場所は、「ギャラリー夢雲」
奈良の室生村です。遠いです。遠いけど、価値がかならずある
すごいとこです。

20130910-ketudannryou.jpg

2013年9月10日 22:25  |  
« えまねえちゃん | トップページに戻る | 山、です »
コメントを投稿


コメント


« えまねえちゃん | トップページに戻る | 山、です »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー