「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

いまさらながら。

20131205-park.jpg

まめとみつと散歩にいくようになってから、
5年以上たつのに 先日、「黒モンの近くに公園があるのをみつけた」と
まんちゃんがいう。 それ、幻ちゃう?といいながら、いってみたら
本当にあった。公園。 5年以上たつのに、
この道を通らなかったってことが あるのね。

今日はいろんなことがあって
息があがっていた。朝から。なんか、興奮状態にあって
どっと夜になってつかれがでてきた。
でも、久しぶりに家元がきて、すごい花の写真みせてくれて
ちょっと胸がすっとした。
こういう力のあることがしたいと
私も思うなあ。

2013年12月 5日 22:55  |  
« もうすぐ、クリスマス | トップページに戻る | クリスマス家 »
コメントを投稿


コメント


« もうすぐ、クリスマス | トップページに戻る | クリスマス家 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー