「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

考え続けること

広島県しまのわ~での
展覧会の構成がやっとちょっと
見えてきて、
ちょっとだけ霧が晴れた気がする。コトバを展示することを
誰よりも考えてきたとは想うのです。
手元で読むコトバではなくて、
壁にかかっているのを見て理解できるコトバのボリュームや迫力、引き寄せる力。
何年も何年も手探りでやってきたけど、まだまだ難しくて
それでも考え続けてきたから、やっと、
ちょっと、あ、その方法があるか!と想って「あ、そうそう、そうしよ」と
御堂筋の難波のところで独り言ゆうたら
かなえが「今度はなんすか? また仕事のこと考えとる」
という。 そうだよ、ずっと考えとるよ。
昨日からもやもやした課題をひとつずつ、片付けていっているので
なんとかなるかも。明日はちがうやつにトライ。
これも考え続けていることだから、答えはでるはずだ。

2014年1月 9日 23:48  |  
« いやや~! | トップページに戻る | 吠えまっせ »
コメントを投稿


コメント


« いやや~! | トップページに戻る | 吠えまっせ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー