「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

えべっさん

20140111-ebi1.jpg

えべっさんはいつものメンバー、
本当に大阪の商売人にとっては必死の催事。
20140111-ebi2.jpg

まあ、何を食べるか?
てのがおおきいのだけど。

20140111-ebi3.jpg

今年初めて、まりことちえことおでかけで
嬉しい。何年来の友達になるんだろう、とにかく、嬉しい。
なんてこたない話でも、心があったかくなる。

20140111-ebi4.jpg

そして、社訓をいつも「神頼み」にしてくださる 我が社長。 お金、かけまっせ~~。
2014年1月12日 00:05  |  
« イカキモ番外編 | トップページに戻る | 疾風 »
コメントを投稿


コメント


« イカキモ番外編 | トップページに戻る | 疾風 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー