「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

失敗から学ぶもの

20140206-takashimaya1_.jpg

今日は雪がふってさむいね。
どこにもでかけたくないけど、そうだ、チョコレートを買いにいこう。
美味しくて、浮かれるようなチョコレートで
あのこのきもちが明るくなあれ、って思うから。
ほんでやっぱり、逢いに行こう。寒いけど、やっぱり。

20140206-takashimaya2.jpg

ちゃんときもちで にげずにむきあう。

ごめんねとかありがととかだいすきとか

そういうことをちゃんと
伝えよう。がんばったね。がんばったね。

2014年2月 6日 20:35  |  
« おもしろいことも | トップページに戻る | 金曜メシ »
コメントを投稿


コメント


« おもしろいことも | トップページに戻る | 金曜メシ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー