「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

宴日

20140510-hiroko.jpg
神戸のアーティスト・高濱浩子ちゃんの主催する
イベントにゲストトークで出演~。
ってところに、飴屋さんを発見!!!あ、もしかしてここで
あれをああできるのでは??と思った私は、
オリジナルのあれをオーダー!!!!
あっというまにめちゃくちゃかわいい、あれ、ができて
しまいました。

20140510-hiroko2.jpg
ひとみちゃんいもあえて、
男の子たおくんにもあえました。
ひなたちゃん、たおくん、すてきな家族に生まれたねえ。

2014年5月11日 10:48  |  
« 何かな何かな? | トップページに戻る | 紙芝居屋さん »
コメントを投稿


コメント


« 何かな何かな? | トップページに戻る | 紙芝居屋さん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー