「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

泣いている学と美香

20140624-two1.jpg
小松夫妻の働く姿をみて、
ただ、それだけで、涙がたまってしまう
泣き虫がくとみかです。
20140624-two2.jpg
フラミンゴ(店名)名物、
ふわとろオムライス。これ、
小松っちゃんが仕上げたの。
20140624-two3.jpg
フラミンゴのポテトサラダ。
スタンダードなのに、でも、スタンダードじゃないの。
粒マスタードがたっぷり、仕上げに生玉ねぎがたっぷりで、
こちらでも大人気!!
20140624-two4.jpg
こちら、「おかあさんカレー」。
じゃがいもごろごろ。このカレーに、中国の長安出会えるとしたら、
働いている日本人、かなりうれしいよね。
そういう、あったかさをつくってるんやね。

そう思うだけで、泣けてくる。素晴らしい。

2014年6月26日 00:32  |  
« シゴト | トップページに戻る | 二人長旅 »
コメントを投稿


コメント


« シゴト | トップページに戻る | 二人長旅 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー