「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ミカと寿しの大王

20140718-sushi3.jpg
やっと、念願のホームシアター大会@第一回、を
開催することができました。佳苗たちスタッフが飲みに行ったので、
「ばあさん、わしらは何を食おうかねえ」
「そうじゃねえ、じいさん、あたしは、寿司が食いたいねえ」

20140718-sushi1.jpg
と、いってみたら、なんと淳ちゃん寿司を
はりこんでくれました。ハウマッチ、
ぜんぶで6000円だそーです。私にゃできん。

20140718-sushi2.jpg
しあわせなクリエイティブ・ダイニング。
きんようびナイト。

2014年7月19日 01:40  |  
« 編む | トップページに戻る | 華やかなオフィスです »
コメントを投稿


コメント


« 編む | トップページに戻る | 華やかなオフィスです »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー